糊塗日記

不定期更新。学生です。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

新作「ミュウツーの逆襲EVOLUTION」感想

久しぶりに劇場で映画を鑑賞したのでその感想を書きたいと思います。新作ですのでネタバレを避けるように慎重に筆を進めます。まだ本作を見ようか迷っている人にとってこの記事が参考となれば幸いです。 カードと硬いのもらえた。うれしい。 個人的に100点中…

「ニュートンの蕾」21話感想

「ニュートンの蕾」20話感想 - 糊塗日記 ↑まえ 集英社公式アプリ少年ジャンプ+にて毎週火曜日更新の鳩がくわえたオリーブの葉「ニュートンの蕾」第21話さざ波とアステール(5)の感想を新世界・玉響しゆに敬意を払いつつ書いていく。今週は重すぎる。 読んでい…

「ニュートンの蕾」20話感想

「ニュートンの蕾」19話感想 - 糊塗日記 ↑まえ 集英社公式アプリ少年ジャンプ+にて毎週火曜日更新のホラーゲーム「ニュートンの蕾」20話さざ波とアステール(4)の感想をクリエーター玉響しゆに敬意を払いつつ書いていく。ヒール役がやけに活き活きとしている…

「ニュートンの蕾」19話感想

「ニュートンの蕾」18話感想後編 - 糊塗日記 ↑まえ 集英社公式アプリ少年ジャンプ+にて毎週火曜日更新の闇「ニュートンの蕾」19話・さざ波とアステール(3)の感想を闇の支配者・玉響しゆに敬意を払いつつ書いていく。最近仮面ライダー鎧武を見始めた。おもし…

「ニュートンの蕾」18話感想後編

「ニュートンの蕾」18話感想前編 - 糊塗日記 本記事は「ニュートンの蕾」18話感想の後編にあたります。上記のリンクの記事を先に読むことをおすすめいたします。 謎の破裂音 話のこと 今回はこれが特にひどい。いや本当に。 先週の話で「放課後話がある」と…

「ニュートンの蕾」18話感想前編

集英社公式アプリ少年ジャンプ+にて毎週火曜日更新の画像データ「ニュートンの蕾」18話さざ波とアステール(2)の感想をジャンプラの秘密兵器・玉響しゆに敬意を払いつつ書いていく。新連載の「ヒナちゃんチェンジ」といい倫理観の破綻した漫画を推すジャンプ+…